前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
私「わざわざ新車みたいにして乗るなら、最初っから新車を
  買えばいいのに・・・」

おじさん「そんなこんなもあって、北米で流行っているものを
     日本に持って来ようとするんだから、台数も限られてくるし、
     価格も高くなるし、そりゃあみんなあこがれるよね!!
     実際、それだけ人気が出るのも頷けるスペックも
     あったしね☆
     まぁ、Z-1は
     THE Kawasaki でしょ!

私「そーなんだーーーー。
  なんだかすごいバイクだったんだねーーー」


そんなこんなで、今日はZ-1が来てくれたんです!!!

やっぱり、バイクって見たり触ったりすると欲しくなりますねーー。

というわけで、華金なので、飲みに行ってきまーーーーす♪♪

みんさんまたねーーーー☆