前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
まぁ、純正品のゴムを使わないのですが、
ホイールを外してインナーフェンダーの中を
覗き込まない限り、この青いゴムは見えないので、お許し下さいネ♪

ノーマルで469馬力から、MoTeCをつけたことにより、
何馬力まで上がるか、非常に楽しみですね★☆★

また、こちらAVO MoTeC JAPANさんの
魔術師Dr.Kのセッティングは、只々、闇雲に馬力を
上げるのではなく、必ず安全マージンを残した状態で
馬力を上げていくという、非常に理論的な
セッティングをすることで、有名な方なんです♪

当社隊長のTurbo3.6に至っては、2007年に
Dr.Kにセッティングしていただいてから、
何と今まで一度も、故障した事がありません!!!!

また、フルバランスエンジン付きのカレラ2ちゃん(MoTeC制御)に
至っては、3年間乗り回すだけ乗り回して、調子が悪くなって、
半日整備に出して○万円・・・・・・
治っちゃったよぉ!!
しかも、交換部品・・・・・・ゼロ!!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これでは、ディーラーに出すよりも安いじゃないか!!!