前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
ぎゃーーーーーーーーーーーー!!

いきなり雨が降ってきた!!!!!

早く屋根のあるところにっっっ!


というわけで、みなさまこんにちわ♪


プレステージのアイドル真由美です☆★☆
(誰もアイドルだなんて思っちゃいないのは知ってるさ・・・・)

今日も元気にブログのお時間です☆

今日のブログは、
空冷ポルシェの希少車をご紹介したいと思います♪♪


ジャジャーン!まずは、930フラットノーズです!!

これねーーーー、まず色がレアだよねー!
だって小豆色だよ!?
(隊長曰く血豆色・・・・)

この色をカッコ良く見せれるポルシェってサスガだな〜
なんて思っちゃいました!

う〜〜〜〜〜ん・・・・・
これ以上のことは私には、よく分からないので

こないだも登場してくれた、メガネのおじさんに
色々聞いてみよーーーーーー♪

デモさ・・・フラットノーズって何か伏せ目がちで超カワイイなっと!!

      夜になるとこの伏せ目がパッチリ開いて走るぞ!!

      みたいな

      感じだよね・・・・うーんお茶目さん。。