前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
私「おじさ〜〜〜ん!930フラットノーズってレアなんでしょー?

  何で??何が??小豆色だよ!!!!?」

おじさん「まずなーーー、これは小豆色じゃないぞ!血豆色でも無い
 
     ぞ!マルーンっていうちゃんとした名前がついているんだか

     ら!」

私「マルーン・・・・・・・・笑”」

おじさん「笑うんじゃないよ!それになー930フラットノーズっていうのは

     なー930を造ってた時代にあった“935ターボ”っていう

     レーシングカーの面影を市販車に反映させたモデルで、

     330馬力までアップされたエンジンと、

     豪華に飾られた内装で世界中の車好きに愛されたんだよ。」

私「・・・・へーーーーー。

  確かに、内装は他のポルシェよりも豪華かも!!!!!

  シートとか、なんか違うし!!!」

おじさん「それは、RECAROのシートだから・・・・・・

     ちなみにそれは、Cクラシックと言って・・・一脚100万円

     近くするんだよ

     おまけに・よき時代・のレカロシートと

     言われ今のレカロシートとは比べ物にならない  

     造り込みの品物なんだよ・・・・・真由美さん

      ちょっと違うだけじゃないんだよね。。」

私「この930フラットノーズはプレステージのショールームに

  ありますからね!!!なんか調べたら930フラットノーズは

  当時世界中の億万長者に乗られてたみたいです!!!

  私の大好きなあのス●ローンさんも!!!!

  ご所有だったそうで・・・・キゃぁ・・・

  みなさん見に来てくださーーーい☆」

おじさん「うーんわかってるのかなぁ・・・・・・希少価値

     ということを・・・・・・」