前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
おじさん「四駆は四駆でも、4Sウィングなんだよ!!!

     何か文句あるか!?!?!?」

私「・・・・・・いやっ、文句ってわけじゃないんですが、

  言ってる意味がわかんないです。」

おじさん「まずは!!!!生産台数が少ないんだよ!」

私「何台ですかー?」

おじさん「知らん!!!確か2●台!!!!」

私「まぢで!!!!?そんなに少ないの??
  ってか、そんだけ?」

おじさん「まだまだあるに決まってるじゃないですか。

     ターボSウィングが付いてるんだよ!

     そして!!!エアダクト付きリアフェンダーなんだよ☆

     重要でしょ!!!!!」

私「ごめんなさい。私にはどーも理解が・・・・・・

  まぁ、見た目はステキですよね♪♪」

おじさん「それだけ分かれば、女の子は十分だ!助手席に乗っておきな

     さい

     ちなみにウイングだけで100万円はするからね。。」

私   「は!!!100万円?????嘘。。

     バックでぶつけられたら!!!!!100万円って事

     スゴイウイングなのね。。」