前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
隊「ヲオォォォォォォォ!!!!!!!!」

・・・・・・隊長がエンジンを見て狂喜乱舞しています・・・・・

普通の車好きって、エンジン見て喜ぶのかな??
やっぱ隊長って・・・・・・変・・態・・・・?

そうそうこのエンジン、930のらしいんだけど・・・

私「エンジンって車にくっついてるものだよね??
  なんでこんなところにあるんだろう????

  意味なくない!??!?

  ねぇ?隊長??」

と聞くと・・・・・

隊「馬●だなお前は・・・・
  ほら、、あれだよ・・・・・・
  女の子にだってキープ君がいるだろ!!! 
  スペアがいるだろ!!!!
  これが、スペアエンジンなんだよ!!!
  すごく大事な物なんだぞ!!!!!!!!!!
  例えば、エンジンをオーバーホールするときとか、
  チューニングするときとか、色んなときに
  スペアエンジンが大活躍するんだぞ☆」