前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
隊長は、まだエンジンを物色しています。

うわっっ!なんかニヤニヤしてる・・・・

どうやら今度は997GT-3のエンジンらしいけど・・・
確かに、そんなエンジンが普通は置いてないよね・・・・・

でもさーー、いくらなんでも、
エンジン見てニヤニヤしてる人なんて、
女子大生としては、あんまり一緒に居たくないんですけど!!!

っていうかここ!!!!!!!
ホントに暑い。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ここで仕事してる人、ま・じ・で!!!!偉い!!!!
むしろスゴイわ・・・・・・・・

しかも、この暑いなかで、mm単位の仕事をしてるんでしょ・・・
よくさ、ポルシェのエンジンは時計みたいって聞くけど、
本当、その通りだよねーーーー

でも、まさかこんな暑いとこで調整とかをしてると思わなかったな。