前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
隊「このタービンでけぇなぁ・・・・・
         欲しいなぁ・・・・・・・・・・
  この車、800馬力オーバーだって〜〜〜
  いいなぁぁぁ・・・・・・・
  よし、分かった!!!真由美!!!
  オレに1千万貢げ!!!!!!!!!!!!」

私「・・・・・・・・は?
  隊長なに言ってんの!?
  ちなみに、1千万貢いだら、何してくれんの??」

隊「おぉ!あのな、オレの3.6をプロモデットさんで
  800馬力にして、助手席に乗っけてやるぞ!!!!!
  いいだろ!!とっても嬉しいだろ???」

私「・・・・・・・・・まじ、ありえないんですけど!!!!
  何でわざわざ1千万も出して、隊長の横に乗らなきゃいけないの?
  だったら、自分の車買うよ!!!!!!!!!!
  もう、合コン誘わないから!!!!!!!!!!」

隊「お・・・おい!!!合コンの話は別だろ!!!!!!」