前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
ど〜〜〜〜〜も

真由美です!!!!!!

何でこんなに暑いんですか〜〜〜〜〜〜〜〜。。

私は低体温症のため・・・・・・・

他の人よりも・・・・・・あつい!!!!!

だからほかの人より・・・大変暑いんです・・

誰か助けて〜〜〜〜



そんなこんなで・・うちのア●●ホ隊長が!!!!!

毎年・夏に行う恒例の3,6ターボの点検&改造!!!!

をお伝えしようと思います。。


大体うちの隊長は車以外に・・・・

な〜〜んも持ってない人で。。。。。。

一体この先将来どうするんだろう・・・・・

と思うくらい車にお金使うんです!!!

私から見ると・・・・・

こいつ何も考えてないな!!!

こうゆう人はコンパで仲良くならんようにしよう。。

と自己学習してる毎日ですが。。

そこでやってまいりました!!!!

隊長のお気に入りの・テクニカルメイトさん。。

何で車屋さんが・・

ほかの車屋さんに整備に出すかって!!!????

そうだよね???

実は隊長はディーラーさんや・・メイトさんに行き・・・

点検や修理などをして・・・・・・・・・


わがままを言ってみたいそうです(いつもわがままですが)


はい。。