前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
と言う事は・・・・・・

こちらがいつも常に排気をしているマフラー側です。。


私「隊長のくるまさぁ・・・・・・・・
  なんかエンジンに茶色いサビみたいなの
  付いてるけれど大丈夫????
  メイトサンに綺麗にして貰えば!!!」

というと

隊長「あ●だなぁお前は・・・・・
   コレは新車のときに吹き付けられている
   アンダーコートなんだよ・・・・・
   汚いんじゃないんだぞ!!
   もともとはもう少し黄色いんだけどな
   古くなると・・こう・・・
   茶色くなるんだよ」・・・
   だから汚い違うんだよ!!!
   真由美だって古くなると
   茶色くなるんだから」

と、最後は訳わからんことを言ってましたが・・・・・・

なんだそうなんだ!!!!

アンダーコートっていうんですね!!!!!!

汚いのかと思ってた。。

すみません・・・・・・・ポルシェさん達。。

今まで汚いのかと思ってました・・・・・・・