前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
と、

言う事で、

今回の隊長号のボーナス車好き編は

ほぼ終わりに近ずいて参りました。。

何故終わりかって!!!!

それは隊長のお財布の問題みたいです。。

アハハ・・・・・

車ビンボーとは隊長の事です。。

でも。。

いつもこのブログ創っていて思うんですけど・・・

男の人の好きな事して・・・・

また仕事して稼いで。。

また使って・・・・・

また仕事して・・・・・

男の人のそうゆうの無いと駄目だもんね。。

やはり男は趣味が無いといけません!!!!

と最近思うようになって来ました。。

だって・・


真由美も好きな事にはお金かけるもんね〜{〜〜〜〜〜


お金掛けるからには

ガンバレル!!!!!!

じぁあア〜りませんか!!!!!!!!!


じぁあ皆さん車のために

頑張りましょう!!!!!!!!!

そんな感じで!!

またね。。