前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
これは何をしているんでしょうか?????

やっぱりここでも真剣ですね!!!!!

当たり前か!!!自分の子供が乗るカートだもんね☆

それに、子供用カートとはいっても最高で60Km以上出るしね!!!!!


・・・・・・・・・・・・・・・えっっっ!

60Km???????

原付より早いよ!!!!!!!!

ってか、目線が低いし、ヘルメットしかしてないから
もっと速く感じるんだろうな〜〜〜〜〜〜

って言ってたら、隊長が・・・・・・・・・・

「多分、体感速度は120Kmくらいじゃないのーーー?
 お前、カートなめてんじゃないよ!!!!!まったく!!
 お前が出たら、予選すら通過できねぇよ。
 将来のF1ドライバーは、カートから生まれるんだぞ!!
 分かったら、お前もカレラ君に協賛しろ!!!!!!!!!」 

って言われてしまいました。