前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
おおおおおおおっっっっと!!

ここで事件発覚です!!!!!

アドバンスさんが、足回りを交換しようとしていたところ、
フロントハブにガタを発見してしまいました!!!!!

大至急、フロントハブベアリングを用意しなければなりません。

私「隊長〜〜〜!!フロントハブベアリング、
  2つ必要だってーー!!
  しかも大至急だって!!!!
  それが無いと、ショック組めないってよ!!!」

隊「んんんん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
  964 のフロントハブベアリングか・・・・
  テクニカルメイトの田所さんに電話してみよう!!
  ポルシェの部品で困ったら、テクニカルメイトだな!うんうん」

と言って電話したら、どうやら明後日宅急便で届くそうです★

いやーー良かったね。

みなさんも、フロントハブベアリングの異音には注意しましょう!!