前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
タイヤの横に棒の様なものが立ってますが、

これで、タイヤの向きや角度を測るんです★

角度や向きを調整するのが、4輪アライメントということです!!!


ちゃんと調べてるんだからね♪♪


さてさてこのCUP カーちゃんも、

4輪アライメントが終ったら

いよいよ富士スピードウェイにて、

隊長&壷林先生っていう荒い2人によって

どうやら最終的な調整に入るようです★

この964 CUPカーにMoTeCをつけてしまおう!

も、いったいどこまで続いて行くことやら・・・・・・

男の人って、車への探究心がすごいんですねーーーーー

でも!わたしも、こういう車の調整の奥深さを知って

だんだん気になってきちゃいました!!!!!!!

その9も楽しみにしちゃおうかな♪♪

それでは!!またCUPカーに何かあったらご報告しまーーーす★

バイバーーーーイ♪♪