前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
こーーーんにーーーちわーーーーーー!!!!

いやーーこの間の台風すごかったですね・・・・・

色んな場所で地面が消えて、


川が出来てたみたいですし!!



私の友達なんて、あの強風のなかで傘を差していたから



危うくメリーポピンズ状態になるところだったみたいです!!!!!!


見てみたいけど、危ないですよねーーーー。


まぁ私は、無駄な抵抗はせずに、NO傘で地元をフラフラしてました。

ずぶ濡れになるけど、


台風ってことでテンションも

上がってるしなんか楽しいですよ★゚+;。

みなさんも是非一度、



メリーポピンズ状態を味わってみては??

・・・・・・・・・(よい子はマネしないように・・・)



さぁ!!!そんなわけで、K-4 GPの続きでーーす♪

おや!?ハセピーが着ぐるみを着ていますねーーーー。

一体何をするんでしょうかね!?!?!?