前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
この道具、みなさん見たことはありますよね!?!?

私、このK-4 GPのときに初めて現物を見ました★

F1等のレースでピットの人とかチームの人が、

コレを出してるのとかはテレビとかで見たことがあったんですけど、

イマイチ何が書いてあるのかとかが全然分からなくて・・・・・


でも!!!!!!!ついに分かりましたよ!!!!!!!

ちょっと嬉しいんで、みなさんにも教えちゃいます♪

なんと!!!!!!!

この上の段に書いてあるのは、ゼッケン番号らしく、

下の段に書いてあるのはラップ数だそうです!!!!!

へ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

いやーなんか賢くなった気分ですね!!!!!




・・・・・・・もしかして、みなさん知ってたんですか!?!?ショック