前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
さてさて!お客様がRUF製19インチホイールを

着けたことによって問題が起きてしまったようです!!

なんと!!!!!!!純正ホイールは18インチなので、



RUF製は大きくなってしまいます。。。。。。。



大きくなってしまった事により、走行中に



「ホイールがバタバタする!!!」

「高速で乗り心地が悪くなった!!」



などなど、大きくなってしまった事で

乗り心地が非常に損なわれてしまったようです。

そこで、隊長が倉庫から、おもむろに、

ゲンバラ製ストラットタワーバーとやらを持ってきました!!

そして、ガサガサと工具を取り出し、

お客さんの許可も得ず、

「お客さん!これで、乗り心地が良くなったら買ってね!」

とだけ言い、作業をし始めちゃいました。。。。。。




うわーーーーー・・・・・・・

超強引〜〜〜〜〜・・・・・