前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
こんにちわーーーーー!!

いやーーー雨が降っていっきに秋らしくなりましたね!!!!

なんなら今日は、ちょっと寒いですよね・・・・

寒がりな私は、パーカーでも着ないとっっっ!

とてもじゃないけど、半袖ではいられませんからねーーー。。

でも、また明日からは少し暑くなるみたいですよ・・・。

温度の変化が激しいので、体調崩さないように

気をつけましょーーーーーーーー★





本日は、番外編!!!という訳で、仮装大賞の結果や

パレードランの様子など色々とお伝えしようと思いま〜〜す♪



ちなみにこの写真ですが・・・・

テントに居たときに、フラーっっっと通りすぎて行った

チャリンコに乗った大仏くんです!!!!!!!!!

どうやら、会場付近をフラフラしているようで・・・

それにしても、あれ被ったまんまで、前って見えてるのかな??