前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
ビートくんチームは・・・・?

というと、ホロを外して乗り込みましたよーーー。

ビート君は助手席が無いから女の子達は助手席部分に立ちまして、

メンズは落ちない程度に適当に・・・・・(笑)

パレードランは、富士スピードウェイの本コースを

1周するんですが・・・・・・・

楽しすぎてアッッッッッッという間でした・・・

こんな乗り方、普段はできないですからね!!!!!

よしっっっ!!

自分達の車でパレードランに参加したいから、

来年はマジで女子チーム作って参加しようと思います♪♪♪





というわけで・・・・・・・・

なんだか、このK-4 GPのブログが終ったら

夏の思い出がどっか遠くに行ってしまうような気が

しないでもないのですが・・・・・・・・

涙をこらえて、終わりにしたいと思いますっっっ!!(涙)


ありがとぉぉございましたぁぁぁぁぁ!!!(野球部とかの引退試合の最後風)



あ、そーいえば、レースってお金がないとできないのかと

思ってたんですけど、今回のK-4GPを見ていたら

そんなにお金もかからないみたいですね。

それよりも、K-4GPだと本当にチームワークが

大事なんだなぁって思いました!!

例えば、速く走る人・ガソリンを減らさず走る人・

ピット作業をする人・タイム計測する人・・・・

みんなそれぞれ大切な役割があるんですね!!!!!!

なんか、大人の部活みたいな感じなのかな??

幅寄せしてくるひととか、マナーが悪い人とかも

居なかったみたいですし!!!!!!!

来年はプレステージから女子チームと男子チームを作って

出場したら面白いかもしれませんね★☆★

みなさん!!!!一緒にK-4GPに出ましょう!!!!