前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
そしてーーー!この望月さんは、

ななななんと!!!!!!!!!!!!!

WRCラリージャパンに参戦しちゃうらしいです★


若手ドライバーなのにすごくない??

しかもシルビアレースで優勝したばかりなのに!!!!!

次はWRCも制覇してしまえ!!!!!!


WRCってあの泥道みたいなところを爆走するヤツでしょう・・・・・

怖いし・・・・・・

止まらなそうだし・・・・・・・

スピード出てるし・・・・・・・・

レースって戦いだよね。。



でも

ねえねえ。。。。。



ステキよね(はぁと)

そのお話はまた聞いてみようと思います♪

そしたら、みなさんにもお伝えしますねーーー!!


そうそう望月さんってば、

シルビアレースのウイニングランで、

ドリフト走行しちゃったんだってーーーー!!

キャーーーーーー★

私、前に隊長の横に乗ってドリフト体験したんですが・・・


もうね!!!なんか分かんないけど、グワングワンして

ギュイーーーーーーーーンってなってね、

もう大変だったんですよね・・・・・

それでは大地君!!!!レース界の若手一番目指して

頑張ってください!!!!!

じぁあまたね〜〜〜〜〜〜