前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
みなさーん!!!!!!

今日は台風が来ますよ〜〜〜〜

良いこのみんなは早くお家に帰って

プレステージブログを見てみて!!!!くだサーいなっと!!!

ところで今日の台風なんですが・・・・・・14号って数自体が

何かおかしくないですか。。

私が子供の頃・・・・・・・・

10月の台風って・・・・・20号とかじぁあ無かったっけぇ


・・・・・・・・・・・・あとさ・・・・・・

こんなに家が無くなる様な風や大雨降らなかったような・・・・

台風さ〜んあんまり人間をいじめないで〜〜〜〜








さてさて!!!!!今回はひさひさに整備工場のレポートっす!

今日は半年乗ってないお客様の964よりレポートします。。。。

がちゃんガチャンとリフトで上げられ!!!!

まずは下回り点検よりだ!!!!

特に異常は無い様で・・・・・

しかしポルシェって車はスゴイなって私は

ドンドン思ってしまいます。。

だってこの車!!!1992年生まれだよ。。

しかも半年間放置されて・・・・・・

また元気になってしまう・・・・うーん