前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
ど〜〜〜も〜〜〜〜★

みなさん、お待たせしてしまってすいません!!!
私、風邪ひいてしまって2週間くらいくたばっておりました・・・

咳がスゴイのなんのって!!!!!!
スポーツドリンクとかヨーグルトとかを買うために、
家から1分のスーパーに行くだけで呼吸できなくなったり・・・

肺炎とか気管支炎になったんじゃないかと思いました!!!!

ま、もう復活したんでみなさんこれからもヨロシクお願いしま〜す★


それじゃあ、行ってみましょう!!!!!!!

こちらはサーキットに向かうトラック君ですが・・・・

2台も積んでるから大変そうです。。。。

この前2台積んでるときに助手席に乗ったんですけどーーー
結構、揺れててコワイんですよ!!!!
倒れるんじゃないかと思うくらい!!!!!!!

本当に倒れたら嫌だなーーーーー・・・・