前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
こーーーんにーーちはーーーーー!!!

またまたお久しぶりのブログになってしまいましたね・・・

実は・・・・・はい・・・・・・・・・

風邪が治ったつもりで遊びまくっていたら・・・


見事にぶり返しましたぁぁぁぁ( ̄Д ̄;)


あ゛な゛み゛ずが止゛ま゛らな゛い゛・・・・・・
(訳:鼻水が止まらない・・・)


でも、皆様がきっとブログを楽しみにしているだろう!!

と思い今日は書いちゃいますよーーーーー★


というわけで、今回はサーキットに参加してくださった

車輌等々をご紹介したいと思いまーーーーす★

まずはこちらのハコスカ!!

前回のFISCOでのサーキットにも参加して頂きました

O様のお車でございます。

この、カクカクした感じがステキですね!!

最近の車は丸〜い感じの車が多いですからねーーー。

コンピュータで書いたような、味気の無いラインの車が多くないですか!?!?

そんな中、このハコスカは、非常に味のあるラインの車だと思います!!!