前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
HAPPY NEW YEAR!!!2011!!!!!!

みなさーーーーん!!!!!!
あけおめーーーーーーーーー!!!!!
ことよろーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

みなさんは、どこでカウントダウンを向かえましたかーー?

私は、女子5人で明治神宮にいましたよーーー★

どこを見ても・・・・人・人・人・人人人・・・・

迷子になりかけましたよ!!!
私、背低いんでね・・・・・涙


そんなわけで、すっかりご無沙汰になってしまいましてすいませんっっっ(>_<)

いやいや、もうね、去年の暮れから呑みまくりだったもんで・・・エヘッ

ほらっ、やっぱり年末年始はダーリンと一緒に過ごしたいでしょ!!?

だ・・・か・・・・ら、そのダーリンを見つけるべく

毎日毎日出会いを求めて彷徨っていたんですYO!!!


えっ!??ブログを放棄してまでダーリン探しをした結果!?!?

教えろ!!!!!って!???

そんなことは、、、、、、ヒ・・・・ミ・・・ツ(はぁと)



(女子5人で明治神宮にいるんだよ!
 分かるでしょーーが!結局見つからなかったって・・・・涙)





さ!!!そんなわけで、今日は新年1発目!!!!

カップカーちゃんにステッカーを貼る準備までは

前回書いたと思うのですがーーーーーー

今回はついに貼っちゃいますよよよよよよよよ★