前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
昨日、天気予報では夕方から雪になるとは伝えられておりました。

しかし、またいつもの雪が飛んで来る位じゃないの!!と

楽観視しておりました。

確かに、最初は雨が降ってきたものですから、

やっぱり天気予報は当たらないねと、思っておりましたが

日が落ちてくると、それがミゾレに変わり段々雪に変化してゆきました。

それでも、すぐ止むだろうと高をくくっておりましたが、

空を見ておりますと一向にやむ気配なく、

それどころか強く降ってくる始末・・・・・・。

初めは濡れているだけだった道も薄っすら白くなってきたので、

これはマズイな・・・・・、とここにきてようやく外に出てみました。