前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
こんにちわわわわわわわ!!!!!

先週の金曜日は暖かくて、春も近くなってきたなーーー゚+;。

なんて思っていたのに、なんなんですかこの気温差!!!!

おかげさまでかる〜く風邪ひきました!!!!

花粉のせいもあって、くしゃみ・鼻水・鼻づまりのトリプルパンチです。。。。

みなさんは大丈夫ですか!?!?!?

今日よりも明日の方が寒くなるみたいなんで、気をつけましょう★

というわけで、ベトベトだなんて言わせない!続編でございます♪♪

前回はベタベタしてた所を取り外して、表面をバリっっと剥がす途中まで

お話しましたが・・・・・・


ジャジャーーン!!

こんなに綺麗に剥がしちゃいました(● ̄∀ ̄●)エヘッ

ま、剥がした後、私の手が大変なことになったのは言うまでもありませんね・・・