前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
ドアノブも!!!

ほらっ!!!!


これで、彼氏とドライブデートしてる時に喧嘩しても大丈夫!!

頭にきたら、スグに降りられますよ♪

ま、私にはドライブデートなんて遠い話ですがね!!!!涙


あ、でも危ないからちゃんと停まってからにしましょうね!!

私の友達で、高速乗ってるときに喧嘩して、停まりそうなくらいで走ってるから

大丈夫でしょって言って降りたら骨折した子がいるんでね・・・・・


もっと速いスピードだったとしたら・・・・・( ̄Д ̄;)!!

ジャッキーチェーンとかスタントマンとかじゃない限り

大怪我しちゃいますから!!!!!


そんなわけで、キレーになったフェラーリ君!!

いつか、乗ってやる!!!!と心に決めた真由美でしたーーー。