前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
さぁさぁ、8日の朝5時30分!!!!

眠い目をこすり、白い息を吐きながらも、

みなさん楽しそうです♪♪

走行前に点検をしているお客様もいらっしゃいますね★

みなさーーん!サーキット等で走らない限り、

点検は必要ないなんて思ってませんよね!?!?


ちっっっがーーーーーーーーう!!!!!!!

点検というものはですね、車検の時だけでなく

常日頃から行うべきものなんです。


例えば

ブレーキがちゃんと効くかどうか
ライトやランプが正常に作動するかどうか
タイヤに空気が入っているかどうか
タイヤの溝が浅くなっていないかどうか

などなど!

当たり前の事なのですが、みなさん、普段は絶対にこんなの気にしませんよね・・・

まぁ、チェックするとしてもタイヤの溝くらいですかね・・・・・・・


しかし、こういった点検をしていれば、防げる事故もあります★

というわけで、みなさん常日頃からの点検を心がけましょう♪

長距離走るときや高速に乗る可能性があるときは忘れずに!!



さぁさぁ点検も終わったので、集合場所の守屋SAへ

LET’S GOOOOOOO!!!

みなさーーーーん!守屋SAまであんまり飛ばしちゃダメですよーー!!

首都高速はサーキットじゃなくて公道ですからねーーー!