前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
おっと、話が全然違う方にそれてしまいましたね・・・・。

私の虫嫌いの話はどっかに置いておきましょうか。


こうやって雑誌やら小物を一回どかして、

棚から机からテレビから、いろ〜〜〜〜んな物を

全部動かしたんですYO!!!!


もうね!!
今日起きたら、身体がバッキバキなんですよ!!!

そうです!THE・筋肉痛!!!!

そんなスゴイ動いたわけじゃないはずなんですけどね・・・。

日々、遊びまくっているからでしょうか。

運動なんて、高校卒業して以来何もしてないですからねーーーー



でもでも!私、運動神経は良い方なんですよ♪

100m走なら、学校で1番だったんです!!!イエーイ
嘘じゃないからね!

はっ!!!!またもや脱線してしまった・・・

ま、そんな風に私の身体を痛めながら(笑)改造した

ショールームはこんな感じです!!!!!!!