前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
Y子「そーーーーなのーーーーー!!!
   ついに彼氏ができましたーーーー★☆★」

H美・私「まぢでーーー!おめでとーーー!!!」

私「あ、それで、その彼氏が964に乗ってるってことね。」

H美「いいなーーー。私も彼氏にポルシェとか乗ってほしいー。
   ってかまずは、彼氏自体いないっていうねーーーー・・・。」

Y子「いやーでもそれがさ・・・・
   車の中がめちゃめちゃ汚いんだよね(>_<)
   せっかくの車が台無しだよーー。たまに臭いしさーーー」

H美・私「うわっ!!!それないわーーーー」


私「ちょっと、もう2時間もたったから出るよ!!!!
  行く所いっぱいあるんだから!!!!!」