前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
ま、そんなわけで来たのは食後のデザートを食べるべく
ブルーーーーシーーーーール!!!!!!


お店の中で食べれるのが良いですよね!!!


Y子「ってかさ、さっきの続きなんだけど・・・・」

H美「あー、はいはい。せっかくのポルシェなのに、
   車内が汚くてがっかりした話ね・・・。
   結局どうしたの??」

Y子「仕方が無いから、私が掃除したよ!!
   いくら言っても片付けないんだもん!」

私「Y子偉いねーーー!
  でも好きな人のためだったらやるかーー♪
  そーいえば、H美はどんな車に乗っててほしいの?」

H美「ポルシェだったらボクスターが良い!!!
   ってか、オープンカー最高でしょ☆」

私「オープンカーって憧れるよねーーー!
  でも前に隊長の・・・あ、バイト先の上司のオープンカーに
  乗せてもらったんだけどさーー
  か・・・い・・・か・・・・・ん!!!笑」

Y子「私もオープンカー憧れるーー!
   でも、寒そうだよね・・・・・。」

私「確かに、冬じゃなくてもちょっと寒そう・・・。」

H美「えーーー寒くてもいいんだよーー!
   だってかっこいいもん!!!!!!」