前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
そんなこんなで、みなさん色々準備したりしつつも・・・

はい!!!講習会のお時間でーーす★

今回も壷林先生が優しく細かく丁寧に教えてくれまーす!

初めてサーキットを走る人いますかー?
初めて筑波サーキットに来た人いますかー?
初めてコース2000を走る人いますかー?

などなどみなさんに聞いたりしながら講習会は進められていくのです!!

遅い人も早い人も楽しんで走れるように考えられているのが
チキチキマシン猛レース大会なのです!!!!!!キラーン

遅い人は気にせず自分のコースラインを無理に変更しないで走って下さい☆

そうすると!!
速い人が勝手に抜いて行ってくれるんだよーーーーーん♪

だからこそ!!絶対にコースラインを変えたりしないで下さいねー!!!

サーキットはたくさん走る事によって、必ず上手くなります☆
だってさ、最初から上手いんだったら
今日と決めたその日からF1ドライバーだぜっ!

次は、筑波サーキットのこのコースでは、
到達スピードが200Kmを超えます・・・・・
200Kmからのフルブレーキングを、みなさん練習しましょーーー♪

200Kmからのフルブレーキングなんて必要ないなんて思ってないですか?

ちがーーーーう!!!!!
200Kmのフルブレーキングができるってことは
150Kmでも100Kmでも50Kmでもフルブレーキングできるってことなんです!!!

わかります?????

50Kgのダンベルが上げられれば、20Kgのダンベルなんて楽勝でしょ!?
そーいうことです★