前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
この写真はメインストレートのところなんですがーーー

ここってあんまり幅とか広くないように見えるけど、
じつは車が5台並んでも大丈夫なくらいの広さがあるんですよーーー!!
びっくりですよね!

しかも、なんと、ここを200Kmとかで走り抜けるっていうんだから
こわくて仕方ない・・・・

200Kmってもうどんだけ速いかとか分かんないです・・・

息するのも大変そう・・・・

あ、でも車内は関係ないか・・・・



んんん〜〜とにかく想像を絶する速さなんじゃないかと思います!!!


といことで、私はもう暑さにやられすぎて頭が働かなくなったので
帰ります!!!!!!!!!!

さよーーーならーーーーー☆