前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
ぎゃーーーーーーーーーーーーー!!!
暑い!!!!!!!!あっっっつい!!!!!!

あまりの暑さに「現在の気温」を調べてみたら

な・・・・な・・・・・なんと!
32.4度(東京)ですって!!!!!!!
ちなみに栃木と群馬は37度くらいだって・・・・
体温、余裕で超えてるけど!!!!!

あ、ちなみに東京は昨日の同じくらいの時間は
31.3度だったそうです・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・;;

1度も違うじゃないかーーー!
そりゃ暑いよね。うんうん。
でも昨日よりも過ごしやすい気がするのは気のせい?
湿気が少なくなった気がしません!?!?

ってか梅雨明けしたの???????

色んなことが頭の中でグルグルしてますが、
今日は久しぶりに登場の996 カブリオレ 4Sのお話でーす!

今回はいつもお世話になっているフェイスさんにてWhelm加工を
していただきましたーーー!


まずは、チェック表を使って塗装面のチェックです!!!

・・・え?何のために??って思っちゃうのは私だけ!?