前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
チェックが終わるとまずは洗車のようです!

ホイールもガッツリ洗います。。。。。


奥のほうまで洗います。。。

もう、アライグマになったかのように洗いまくります。



ってかこの紫の液体は何?汚れが紫なの???
なんなんだろ??????????



隊長に聞いてみるとーーー
「あーーーこれねーパープルマジックっていうんだよな。
 見りゃ分かるだろ?パープルなのが流れてんだろ??」


いやいや確かにパープルだけどさ、
本当にパープルマジックなんて名前であってんの???

ちょっと掛田さんヘルプミー・・・

「あぁ、これはパープルマジックであってるよ!」

ま・・・じ・・・・・・で!?

そっかーそうなのかーーーー



・・・あれ!?
フロントブレーキこんなにでかかったっけ!?!?

あああああ!!!シックスポットキャリパーが!!!!!
そうだ・・・・取り付けブログやるの忘れてた・・・・

次回やりますーーー!お楽しみに(はぁと)