前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
Helloooooooooooo☆

私、めったに夢を見ないし、見たとしても
ほとんど内容を覚えていないのですが、

なんと!!!今日起きたら夢を覚えてました!


内容は、全部言うと夢診断されちゃいそうなので(笑)
とりあえず、小学生くらいの自分が窒息して大変だった!
って感じです。


これで、夢診断する人居たら、
プレステージにメールして診断結果を教えて下さい☆




さて、今日は久しぶりのチキチキマシン猛レース大会の続きです♪

前回、やっとこさコースに出るぜ〜的なところまで
お伝えしていたと思いますが!!!!


はい!今回ついにコースに出ましたよーーーー♪

みなさーーーん!
あんだけ楽しみにしてたんだから、(前回の日記参照)
思いっきり楽しんじゃってくださーい!

あ、もちろん安全運転を心がけてくださいね♪



それにしても、ポルシェって絵になりますね!!!!!!!!