前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
女子「だからーxidhsghexwzloksnbtresx!!!!」

隊長「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

女子「もうhskqsohwsmmyd<tdtfghjkbj・・・・!!!!」

隊長「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   ・・・・・・・・・・・うるせーーーーーーー!
   なんだよーちょっと言ったくらいでよーブーブー」



隊長、このお姉さま方に何かやらかしたのでしょうか?
まぁ、この状況からして“?”つかないですよね・・・。


隊長、本当にしっかりして下さい。
顔がDE●TH NOTEに出てくるデュークみたいになってます。。。



きっと隊長のことだから、あんな事やこんな事を根掘り葉掘り聞いたり、
余計な事を言ったりして怒らせたんでしょうね・・・・・


もう、隊長ここに居ないで走ってきてください!!!!

ブイーーーーンってやってきてください!!!!!!!!(笑)



その間、私がなんとかしときますから!!!!!!!!
じゃあね!隊長!!!!!!!!!!


またそのうちね!!!!!!!!!!