前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
テッテレーーーーーーーーーーー☆★☆


こちらが外したブレーキキャリパー達です!!!!


うーーーん。使い込まれた感!!!

今までお疲れさまでした。


これからも元気で居てください。
キャリパーさん・・・・・・・・。



それにしても、これがフロントブレーキだなんて・・・
小っっっさ!!!
996ターボは450馬力近くあるわけでしょーーー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


危なっっっっっ!!!!!!

おそらく、パットとローターをやわらかい材質にして
止めてるだけなんだろうな〜〜〜。


パットとローターの寿命が短いってことですよね。
4Sだって、300馬力以上あるのにさーーーー。

それもこわいよね!!!!





隊長曰く・・・・
「おっぱいとおしりとブレーキはデカイ方がいい!!」
という世界の法則があるらしいですが・・・



これ以上はお話できません。
気になる方は直接隊長まで!!!!!!!!