前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
あーつーーーーいーーーーーー(((p(≧□≦)q)))

30度超えると、体が溶けていってる気がします。。。


どうもこんばんわ、まゆみです(o^∇^o)ノ


いやいや、ついに!というか、やっと!というか
また!?というか、困ってしまうところですが、夏真っ盛りな季節ですね!


暑さで目が覚めるなんて!!!!!
久しぶりな感覚でした!

いやーあのまま涼しくなってくれれば良かったんですけどねー。。。
人生、そう甘くはないぜヾ(--;)ってことなでしょうか。


まゆみ、がんばります!!!!!笑


まぁ、そんな感じでこの夏を過ごしているのですが・・・
(どんな感じだよヾ(-д-;)ぉぃぉぃというツッコミは受け付けません)


みなさんにお知らせがあります!!!

そう!!!!

ずっと書いているこの軽のレーシングカーなんですけれども!


な・・・・・・な・・・・・・・・
なんと!!!!!!!

富士スピードウェイで今月開催される、
K-4 GP 出場しちゃいまーーーす★