前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
K-4 GPって何やねん!!!!
って方もいらっしゃると思うので、軽く説明すると!!

軽自動車のレースです♪(* ̄ー ̄)v


えっっ!?軽すぎる??


じゃ。。。。。じゃあ・・・・・・と思い
主催者のマッドハウスさんのホームページを見てみるとーーー


K4ーGPは軽自動車で行うモータースポーツとして、考えられました。
このイベントは通常のレースとは違い、
非常に趣味性の強い性格を持っています。
参加者の意思を尊重し「インチキ無し」の自覚の基、
自分の手を汚して自分の好きなスタイルの車を走らせる事ができる、
数少ないイベントの一つです。

排気量の制限や安全性を確保する為の最低限の規定はありますが、
燃料の使用量を規制して出走台数を増やし、
その中でいかにして燃費良く速く走るかを競そう
レーススタイルのエコラン競技です。


との事でした!!!

まぁ、だいたい私が言ったのであってるでしょ☆笑

しかも、インチキ無しっていうのが良いよねーーーー♪笑
自分の手を汚してとか!!笑