前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
最後にみなさんにクイズです!!!!!

★Q「これは何でしょうか?????」

★ヒント
トマトジュースではございません。何かのカクテルでもございません。
プロテインを混ぜてるわけでもございません。







★正解は ガソリン です。
正確には燃料フィルターの汚れが混ざったガソリンなんです。

ウゲゲゲゲゲ。。゛(ノ><)ノ ヒィ

これは、イケませんね。汚れすぎです!!

でもでも、逆に言えば、

燃料フィルターは良く頑張りました☆って事ですよ!

もう充分な仕事はしました。休ませてあげましょう。

そんなこんなで燃料フィルターも交換です。


う〜〜〜〜〜ん。

色んな所を交換やら何やらしまくりですね!!!!
でも、そうやって交換やら、メンテナンスをしてあげれば
私が生まれるよりも、ずっと昔の車だって乗れちゃうんだから、

やっぱりポルシェってすごいよなーーーーー

なんて思った真由美でしたーーーー!!



おっと!そろそろ帰らないと!!!!!!
実は、こないだパソコンが壊れて、起動しなくなっちゃったんです・・・

そのせいで、卒論とかのデータが取り出せなくなっちゃたから、
今日、パソコンに詳しい友達にデータをなんとか出してもらうのです!!

無事取り出せたら良いけど・・・・・
あっ!テスト終わったらパソコン買わなきゃだぁぁぁぁ(>_<)


というわけで、みなさんまた今度〜〜〜〜♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪