前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
こちらがステアリングラックの写真になります!!!!

・・・・・・・・・ピンボケしててごめんなさい。

ラックブーツをアップにしてみました!!!!

何やら赤く光る滴が・・・・・パワステオイルのようです・・・・

漏れてきてます。完全に漏れちゃってます。。。。

これはステアリングラックの交換決定ですね・・・・・・。


と、まぁ、本来ならばそういう風になりますが、

それではいくらお金があってもキリがありません。

お金が成る木でもあるなら、話は別だと思うんですけどねーーー。


今回は、状態を見てリビルト品で交換するかオーバーホールをしようと思います!

そうしたら、コストは半分以下で済むし、資源の再利用なのでエコです。

最近は、環境問題とやらが話題になってますからねーーー!

ECOですぞECO!!!