前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
そもそも、なんでレーシングスーツが必要なのかを説明させて頂きます〜。

それは・・・・・


万が一が起こったときのために!!!!!!!!です。




レーシングスーツは、事故のときに火災が起きる危険を考えて
耐火性の素材でできています!!!!

そして、なんと!!!車内に閉じ込められてしまったときに
窓など、どこか外から引っ張り出すために、
肩と腰に丈夫なフラップがついてるのです!!!

普通の服にはフラップが無いですよね・・・
つまりーーーーー万が一車輌火災が起こったとして・・・
ジーパンのベルト通しを引っ張って引きずり出そうとしても
多分破けますよね・・・全体重引っ張るわけだし

Tシャツだって破れちゃいますよね・・・・・


そーすると・・・・・

身体だけ取り残されますよね・・・・



ってことは、焼けちゃいますよね・・・

危ないですよね・・・・・


だから!!!レーシングスーツが必要なのです!!
サーキット場では何が起こるか分からないですからねーーー。
備えあれば憂い無し!!!

みなさんもサーキット場で走る時は
なるべくレーシングスーツを着ましょう!!!