前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
完熟走行、外から見るとこんな感じです!!!!!



サーキットでこんなに車がきれいに一列で走ってるなんて
完熟走行以外じゃ見れないのでは!?!?



なんか、車なのに電車みたい!!!!
線路の上走ってるみたいじゃないですか!?!?


この線路の上を走ると言う事が重要なんです!!

なぜなら〜〜〜〜
壷林先生のあとに続くと、走りの基本となるラインが分かるため
壷林先生の走ったラインの跡=みんなの線路
になるんですねーーーー!!!!!

完熟走行はノーヘルとかで楽しむ為だけのものではないのですよーー!








え!?
ってゆーか、もしかして、線路の上を走ってるみたい
なんて思ってるのは、また私だけなんですかね???


いや!一人にしないで〜〜〜〜〜〜!!!!!







というわけで、一人が寂しくなったので
そろそろ帰ります。

皆様、良い3連休をお過ごし下さい★
プレステージは3連休も休まず営業してますよーーー!!