前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
いつも、プレステージのポルシェ大好きブログをご覧いただきまして

誠にありがとうございます。

最近になりまして、ようやく涼しくなってきたのかなという感じです。

涼しくもなってきたことだし、そろそろ自分の愛車を引っ張り出して

こようかなと言う人も多いかもしれません。

これからは、走り回るには最高のシーズンになります。

そして今回の内容は、走りだそうとした矢先の出来事です。

こちらに載っております写真は、運転席下のペダル周りになります。

よ〜く見て頂きますと、何かお気づきになりませんでしょうか?

ブレーキペダルとクラッチペダルの位置関係が何となく・・・・・、

そうブレーキペダルが奥に入ったままなのです。

常にブレーキが利いた状態なのです。

これでは、車を前に進めたくても進みません。

何でこの様な事になってしまったのでしょうか・・・・・・・。