前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
ジャジャン!!!!!!!!!!!!!!

スタート直前の私!!!!!

もうね、転んだらどうしようとか色々考えて
超ドキドキしてました!!!!!!!!!

両サイドが男の人だし、裸足だし・・・・・・・

本気すぎるでしょーーーーー!っていうね。。。




そうそう!
この、K-4GPスタートが変則ルマン方式っていうやつでして・・・


なんか、スタートのとき一人が走って車に近寄って
車に貼ってあるシールを剥がしたら
その車がスタートできるっていうやつなんです!!!

んで!!K-4GPの場合、それにプラスして
運転に相応しくない格好で!っていう
つまりコスプレしろっていうルールがあるんです!!!!





だ・か・ら!!
私、レースクイーンの格好なんてしちゃってるわけですんね(はぁと)





でも、コスプレだったらもっとスゴイのやりたかったかも・・・

来年はスゴイのにしよーーー!!!