前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
そんな、ハイコストで通常純正ではあまり採用されない、

ウエストゲート式をポルシェの空冷ターボは標準採用しております。

それは、空冷ポルシェがパワーを追及する為ビックタービンを採用し

ブースト圧を安定的に制御する為に必然的なものでした。

コストが掛かるなどとは言ってられなかったのです。

それは、常に一番を目指すポルシェの意地だったのでしょう。

そんなこんなで今回のお話はお終い・・・・・・・・、

と思ったのですが、忘れてました。

ブログタイトルにあります、ウエストゲートを交換!!!!の事を!!!

これは、次回のご案内と言う事であしからず・・・・・・。

それでは!!!!!