前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
テッテレーーーーーー!!!

こちら、今回のサーキットが初参加のO様でございます!!!

水色の74カレラ!!!!!!!!

1974年・・・・・・
私が生まれる
14年前・・・・・・・・・・・・


そんな車がまだ普通に動いてるってことに感動ですよね!!!!

でもでも、74年の車が走ってるって・・・・・・・
ポルシェ半端ない!!!
日本の車で74年のってありましたっけ!?!?


こんな普通には走ってないよな〜〜〜

しかも、この74年のポルシェ、何がすごいって
サーキットで何も問題が無く攻めてるところですよね。

うん。ある意味こわいです。
ドイツの技術力の高さが!!!!!!
そろそろ
空飛ぶ車とか発表されたりして。。。。。。。。。

もうね!!そしたら映画!!!!!
CGとか使わなくてすむね!!!!!!

でも、車道の幅もうちょっと広くしてもらわなきゃだなーーーーー・・・


私も、自分が生まれたのと同じ年の車に乗ったりしたいなーーーーー!


良い色!!!!!!!!!!!!
横のCarreraってのがまたいいですよねーーー!!!!