前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
ジャジャン!!!!
左の男の子の頭の上に!!!!!!!!笑



きっと犯人は一番左にいる赤い靴の人ですね。。。。笑




ってゆーーーーか!!!
少年2人とも、自分の頭の上にコップを乗っけられてるのに
全く持って動じてないんですけど!!!!!!!



お姉ちゃん、もうちょっと反応して欲しいな・・・・


子供の何かに集中する気持ちってすごいですね!!!
もう少し大きくなったら、その集中力を勉強にむけてね!笑




2人はコップが乗っけられても動じないくらい
DVDに見入ってるわけだけれども・・・・・・

一体何のDVDを見てるのかが気になって気になって・・・・・





今度はお姉ちゃんも一緒に見させてね!!!!!




ということで!!!
私、もうお腹がすいたから帰る!!!


さよーーーーーならーーーー!!

あ〜〜〜〜帰り道にイケメン落ちてないかなーーー。
私の未来のダーーーリン(はぁと)