前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
SEVのHPに
「さまざまなストレス(ロス)を減らし、
 物質やカラダが本来持っているチカラを引き出す技術です。」
って書いてあったんですが・・・・・・


そんな技術あったら何かの大会の時、みんなつけるべ!
ってゆーかドーピングになるっしょ??????


しかも、え??何??
「SEV最大の特長は、「付けるだけ」でしかも
 「すぐに」効果が得られるということです。」
なんてことも書いてあったのですが・・・・

簡単につけれるのに、そんなパワーがあるなんて・・・



いや〜〜〜まだ私は信じられない!!!!


え?しかも、何々???
SEVは天然鉱石と金属を組み合わせたもので、
その組み合わせ方を変えて色んな商品を作ってる???


はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ???


やっぱり、こう言ったらあれだけど、


私に信じられない!!!!!!!!!